透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

寝付き悪くなった。

身体が一日中だるくて疲れているのに、全然寝付けない。寝付けないから携帯で色々検索して時間経って余計寝付けなくなるの悪循環…。
一日のやることを前夜にメモに書いていたけど、
何一つ達成できなかった。
夫からエアコンの風に当たり過ぎて身体がだるくなっているんじゃないか、運動不足だから散歩するようにしたらと言われた。確かに、一日中家に引きこもっているし、運動不足は自覚しているし、エアコンは風速弱(自動)にして風向き上にしているけど、寝室と三階のエアコンはどうやっても風に当たってしまう。
言い訳がましいけれど、最低限の家事だけで疲弊してしまって、暑い中散歩するエネルギーない…。
もうすぐ深夜2時だ、困った。

PVアクセスランキング にほんブログ村