透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

夏に食べたかき氷

f:id:balloon10:20210820020631j:plain
f:id:balloon10:20210820020709j:plain

今年の夏はかき氷2回食べた。
夫がかき氷食べたくなって、じゃあ私も食べてみようかなと。
飲食店でかき氷なんて、成人してからは、
確か、20代前半に1回か2回食べたきりだった。
久しぶりに食べたので、ブログに残す。
抹茶のかき氷は、有名なお店。

想像以上のボリュームだったけど、
この時は気温高くて暑かったからか、
完食できた。

それにしても、お店のかき氷ってパフェ並みに高いんだな。モンブランや果物のってるやつとか各店で個性あってゴージャス。
Googleでかき氷やってるお店検索しても
500〜600円のは見当たらなかった。
興味あるけど、自分の感覚では、かき氷に1000円とかは出せないなぁ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村