透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

疲れるとほんとダメになる

昨夜は遠出していた疲れでイライラスイッチが入って悲観的になっていた。
どうして、こんなに感覚が違うのかという位落差が激しくて辛い。
疲れと頓服服用のお陰ですぐに入眠できて、
今日は中々起きられなくて、洗濯&洗濯干しはやったけど、お昼ご飯は食べないで昼過ぎまで横になっていた。一日中身体がダルいし眠たくて何もする気になれなかった。
旦那さんとも少し気まずくなったけれど、
喧嘩とかにはならなくて良かった。
なんだかんだで旦那さんのことは大好きで、
唯一、自分が一緒に居られる他人。

臨月で万が一早めに産気づく可能性あるのに、
未だに入院や出産育児グッズが揃えきれていない。
後になって、あれがない・これがないとパニクるであろうことはわかりきっている。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村