透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

手足の痺れ

何年も前から慢性的に手足が痺れていて、
体調や精神状態が悪くなると痺れの度合いが強くなったり、痺れの範囲が広くなったりと変化するのだけど、今、久しぶりに痺れ度合いが酷くなっている。
例えば、精神的にショックを受けたりやら喧嘩とか興奮し過ぎたりで過呼吸みたいな状態になると口の周りまでピリピリ痺れたり、手袋や靴下を履いているかのような、手足が覆われたような感覚になったりするのだけど、今回は夜になって身体がだるくてしんどくて、これ入力している今はメンタル持ち直したけど、1時間位前まで気分の落ち込みもあって、未だにピリピリ痺れている。特に左足の親指。
気分沈むとき、死にたくなるから、落差が激しくて辛いからいい加減、早めにまた受診しなきゃ。
もう母乳は挫折して完全に粉ミルクだけでやってるから、なにか落ち込みストップにガツンと効く薬処方して貰えないか先生に相談しよう…それか、発達障害の薬のことの方がいいのかなぁ?
義理お母さんが仕事休みの日に赤ちゃんみてもらってクリニック行けるように明日相談しよう…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村