透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

セイカのちっちゃぬりえ・トロピカルージュプリキュア

f:id:balloon10:20210714002753j:plain
f:id:balloon10:20210714002657j:plain
f:id:balloon10:20210714002721j:plain
なんだか、画像が暗いなぁ

久しぶりに、塗り絵をアップ。
ダイソーで売っていた、プリキュアの塗り絵。
ハガキサイズと小さく、塗る面積が少ないから
隙間時間に完成させやすい。
白ペンでちょこちょこハイライト。

お手本シートという付属のキャラの配色見本と小さくて判別し難い箇所は画像検索で確認して手持ちの色鉛筆で極力オリジナルの色になるように意識した。

もう塗り絵は当分購入しないかな。
かな、じゃなくて控えないと。
さすがにこのペースで追いつかなくて買ってたら勿体ないし。
ブログに載せた本以外にも買ったやつがある。
下書き保存したまま忘れてたよ…。
赤ちゃんの寝かしつけに時間掛かったり、
疲れて塗り絵する気無いことが殆ど。
今日はちょっとだけ時間とやる気があったので、仕上げのハイライト入れてた。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村