透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

幸せのメヌエット 多肉植物×フェネック

f:id:balloon10:20210726232632j:plain
可愛いフェネック
やっと終わった。

↓いつ塗っていたか忘れたけど、
今年1月のブログで載せてた、途中経過。
f:id:balloon10:20210726232704j:plain
ここから確か、ちょくちょく塗っていってたけど、あと少しのところを再び放置して、
昨日から再開して今日完成。

最近、赤ちゃんを寝かしつける為に、
夜に20〜30分近所を散歩している。
抱っこ紐無しで抱いているから、
長時間だと腕がしんどくなるけど、
建ち並んでいる家やマンションを眺めて間取りとか色々想像しながら歩いていたら
案外大丈夫で、赤ちゃんも家に着く頃には入眠しているし、段々体力がついてきたのと、
自分の時間が30分以上時間確保できるようになって、また少しずつ塗り絵やっていけそう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村