透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

前駆陣痛かな?

いよいよ予定日まで2週間切っているけれど、
昨夜から一晩中お腹に違和感を感じていて、
あまり眠れた感じがしなかった。
朝方から軽い腹痛が6~7時間位続いていて、
これが前駆陣痛なのかな?と思った。
出産に向けた準備運動のようなものかな。
痛みの程度や長さなどは個人差がかなりあるみたいだけど、結構長時間だったから、このまま痛みが増幅していったらどうしようと少し焦った。
平日の日中なんて、家に自分一人だから、病院行くならタクシー呼ぶしかない。
陣痛時のタクシー呼べるサービスがあるけれど、
アプリのは自分の居住区が対応していなくて、
ネット検索したらあるみたいだけど、アプリじゃなくて電話で確認して申し込みしなきゃいけなさそう。電話、ものすごく苦手で億劫…。
今日はできなかった。
入院準備のことが心配で日中準備するはずが、
身体がしんどすぎて日中殆ど寝込んでしまっていた。サボろうとか思ってないのだけど、呪いのように動けないのはなんでなんだろう。
夫からは「気の持ちよう」と言われてしまったけど、それにしても体調が極端過ぎるよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村