透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

入院準備できなくて頭混乱

出産の入院準備&産後の赤ちゃんグッズ準備がうまくいってなくて頭の中が混乱している旨を書きたくて入力していたけど、長文になってきて自分で何言ってるのか訳が分からなくなったから、いったん消した。

里帰りすることにしているから、荷物の移動のこととか、通販で色々購入したけれど、まだ届いていない商品が実家へ持っていけていないとか、必要だけど購入できていないものが判明して、間に合うかなどうしよう…とか、実母からあれがないこれがないちゃんと要るもの調べたのか?とLINEきて(できてないこと、そんなことわかってるよ!)と頭の中がぐちゃぐちゃ。
こんなことなら、出産後落ち着いてから~とかせずに、すぐにでも心療内科発達障害の薬処方してもらったら良かった。…薬に期待し過ぎかな?
Twitter見てたら、ADHDは薬があるけど、ASD向けの薬は無い的なこと言ってる人がいるけど、
そうなの? 私は併発しているらしいけど、
自分の感覚ではADHDの方が強いかなぁ。
脳内のごちゃごちゃ感(脳内多動というやつかな)が軽減できたらかなり楽になれそうだから、もう何でもいい。
期日に間に合わせることが困難なのは、今回だけじゃなくて、実家~独り暮らしアパートの時と、アパートから嫁ぎ先への引っ越しとかも本当に大変だった。物が多いからっていうのもあるかな。
とりあえず、買わなきゃと気付いたものを購入するか…。
入力し直しても、何だか変な文章…。
妊娠中が終始こんなに身体しんどくなるとは。
こんなこと書いてないで早く寝なくちゃ(>_<)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村