透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

お腹の赤ちゃんが心配

産婦人科検診で、赤ちゃんの成長グラフのラインが前回まで正常値範囲内の丁度中央のラインに沿って成長(大き過ぎず小さ過ぎずの平均値)していたのが、今回は中央ラインから結構下がっていて、正常値範囲にはおさまってはいるけれど、小さい寄りになっていて、あんまり体重が増えていなかった。
気にしていたら、家族からはあと1ヶ月位で結構体重増えるとも言われたけど、自分は小柄ではないし、割かし背丈あるから赤ちゃんももっと大きくなると思っていて、意外に赤ちゃんが小さくて、やっぱりちょっと気にしてしまう…。
それなりに食べてはいるけど、赤ちゃんの方へ栄養が上手く伝わってないのかなぁ。
あと1ヶ月で、2500グラム以上には成長してほしい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村