透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

ラプンツェル塗ってみた

f:id:balloon10:20200914224028j:plain

最初、ラプンツェルじゃなくて、アリエルと間違えてタイトルを入力して更新しまった; 
すぐ気付いて直せてよかった^^;
もらったので、一枚塗ってみた。
ダイソー塗り絵の秘密の時間ばかり塗っていたけど、こっちの紙質の方がザラっとしていて、色鉛筆が塗りやすい。

ディズニーの人物の、リアルめの、あの大きな目とか大きな口のパーツの感じがちょっと苦手で(子供の頃、バービー人形が可愛いと思えなくて、ジェニーとかティモテ(金髪で髪がとても長い)みたいな日本の人形のが好き)、だけど、ちょっと塗ってみたかったからよかった。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村