透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

鏡の国の衣装美術館3 19世紀末のロマンティック時代①

f:id:balloon10:20210307005710j:plain
f:id:balloon10:20210307005730j:plain

↑塗ってから1ヶ月以上経つかな。
極力スッキリ仕上げたつもり。
この塗り絵、下絵は眉毛無しだけど、
眉毛無しの人物絵ってちょっと苦手で、
眉毛描き足してしまう。

2月下旬頃から時間の余裕がなくて、全くと言っていいほど塗り絵してなかった。
それ以前に数枚完成していたのがあるけど、
撮影してなくて、さっきようやく撮ったから、
1日一枚ずつ載せていこうかな。

f:id:balloon10:20210307014447j:plain
↑これは、途中の続きを久しぶりに塗ってた。
赤ちゃんが寝付いてから少しの間、今日は右ページドレス緑部分だけ。
写真スタジオで子供用衣装に緑×黒色のドレスがあって、自分でしようとは思わない組み合わせだなぁと思って、塗り絵でも緑×黒で塗ってみたくて。左ページは何となく黄色のイメージだったけど、塗ったら美女と野獣のベルみたいに見えてきて、ベルのイメージから遠ざけたいけど配色に悩んで時間掛かりそうだから後回し。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村