透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

久しぶりの塗り絵「幸せのメヌエット」①

f:id:balloon10:20201202150815j:plain
f:id:balloon10:20201202151642j:plain
↑数ヶ月前に買ってた。塗る面積広いから時間掛かりそうだけど、色鉛筆が塗りやすい紙質で絵が可愛くて上手だから、私みたいに塗り方多少雑でも誤魔化せるというか、可愛く仕上がる気がする。

赤ちゃんのお世話と家事で塗り絵どころじゃないけど、最近、少しずつやり出して表紙部分完成した。授乳クッションを腰に巻いて固定してソファに座り、そのクッション膝上に赤ちゃん乗せた状態で赤ちゃんが泣かずに寝てくれたら手が使えるので、昼間その状態になれたらやってる。その状態になれたらというのは、いつも寝たと思っても、お布団に寝かすと途端に泣き出すので、常に腕で抱っこ状態でないといけないから。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村