透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

妊娠9ヶ月

予定日まで2カ月切った。赤ちゃんは順調に成長しているみたい。私の不注意や抜け落ちが遺伝してないのを願うばかりだ。夫は私と違って段取り良くテキパキしているし、数学が得意なことや記憶力の面でも、ワーキングメモリーは明らかに私より高いと感じる(私の数値が低いのだけど…)。
脳と手、身体の動きが素早く連動できているイメージ。会話していても私が知らないことに対して説明が上手くて私はいつも肝心しているのだけど、自分は作動記憶と言語の下位項目の類似が特に低いけど、夫はちょうど私の低いところが高いのかな?と思う。まずは無事に健康に生まれてくれたらいいけど、欲を言えば、二人の得意な部分を合わせもってたらいいなぁ。ただ、二人とも神経質な方だから、赤ちゃんも気難しい子かも…笑?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村