透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

ブログどうしよう…

たまに塗り絵しか載せてないし、
こんなんだったら完全に塗り絵だけしか載せないブログを別で作って、やり直そうかな。
ランキング参加は趣味ジャンルにも登録してるけど…

このブログは元々、嫁ぎ先での慣れない生活環境や妊娠中の体調不良等から神経が更に参ってメンタル不調からの、生活とか心情とか記録の為のブログだった。
今、赤ちゃんのことで家事(特に掃除)とか用事が自分の思うように出来ないことがかなりストレスではあるけど、同じような平坦な毎日というか、家族との仲も良好だし、働いていた時のように人と接して神経擦り減らすこともないし、妊娠中の時みたいにメンタルアップダウンも激しくなくて落ち着いて、勢いで辛いこと入力することもないし、内容がすっかり塗り絵だけになってしまった。
しかも、その塗り絵も赤ちゃんのお世話で時間が確保困難で完成したのを載せるとなると7日~10日に一回の更新。
ここで書くことないのは、安定しているということだから、良いことではあるけど、
なんか、つまらないブログだと思う。
沢山の人に見て欲しいわけではないけど、
こんなの誰も興味ないだろう。

独身時代に続けていたブログの方が引きこもりや辛かったりパソコン教室や通信大学や婚活とか色々途中で挫折して何にも得ることも無く、時間とお金無駄にしたり、体調不良やメンタル不調や低賃金一人暮らしの家計簿記録してたり、とある低賃金の職種の職場のこととかで、同じような立場の人に興味持って見てもらえる内容だと思う。7年位続けてたかな?
非公開だけど。

次にこのブログで長文でごちゃごちゃ書くとしたら、仕事探しとか保育園申し込みとかで上手く行かなくて追い詰められた時かな…。
うーん、どうしよう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村