透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

お姫様と妖精の塗り絵ブック2 カエルの王子様完成

f:id:balloon10:20210407001657j:plain

池の水面は、もっとリアルな感じにしたかったけど、これ以上この絵に時間掛けたくなくて全体的にシンプルになったかな。
買っておいてなんだけど、絵柄があんまり好みじゃないからあんまり愛着沸かない…(-_-)
でも、せっかく中古で安くゲットできたし、
コツコツ塗って愛着持てるようになりたいな。
f:id:balloon10:20210407003621j:plain
↑新しく始めたページ。

ジョアンナみたいな塗り絵が一番好きだけど、
ジョアンナみたいな塗り絵って全然見当たらないよ。大人の塗り絵って今まで海外国内色々な作家さんのが沢山出てるのに、どうしてジョアンナみたいなのがないんだろう…。


やりたいこと、イメージは沢山あるのに、時間のやりくりが苦手、今は赤ちゃんのお世話&家事で本当に時間あんまり無いけど、それまで一人暮らしの時とか時間があるはずなのに、時間がない。飽きやすくてやる気が持続しないのが難点。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村