透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

「サンリオキャラクター塗り絵ブックsmile!」&「塗り絵セレクションサンリオキャラクターズファンタジーシアター」

f:id:balloon10:20210503234011j:plain
f:id:balloon10:20210503234024j:plain
↑少しだけ塗り始めた

f:id:balloon10:20210504002043j:plain
f:id:balloon10:20210504002113j:plain
f:id:balloon10:20210504002303j:plain

携帯アプリゲームのポケ森でサンリオコラボがやっていて、その影響でサンリオキャラの塗り絵がしたくなってきて、画像検索して色々吟味した末、まず「塗り絵セレクションサンリオキャラクターズファンタジーシアター」を中古(未使用)で販売していたので購入。
サンリオの色々なキャラクターが紙人形になっていて、可愛い。
ただ、新品は楽天とかネット通販ではもう売ってないようで、将来子供(今は赤ちゃん)に残しておこうかな?と使うのが惜しくなり、でも塗り絵はしたいから、
「サンリオキャラクタ塗り絵ーブックsmile!」を購入。これも中古の未使用。
これは大人向けで分厚くてサイズ大きいから定価1430円位だったかな?
定価だと買わなかったけど、中古で安くなって売っていたから…。この塗り絵のキャラはキティちゃん、マイメロディ、キキララ、あと、男の子&女の子のキャラ…名前検索したら「パティ&ジミー」らしい。この4種類。
私は塗り絵では、マイメロディとキキララが塗りたいから、ちょうど良かった。
全ページ可愛いくて私にとってはハズレ無しで満足。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村