透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

プリキュア塗り絵、変になった…

f:id:balloon10:20200829205004j:plain
裏の絵に滲みが出るから、コピック使うのはやめて色鉛筆で塗ってみたけど、いつの間にか、髪の毛と衣装の色が一緒になって同化してしまった…。
写真撮って画面で見たら余計に酷いなぁ…。
ここからリカバリーさせるのも練習になると思うけど、かなり厚塗りしてしまったし、ちょっとやる気なくなったから、しばらくそっとしておこうかな…。
蛍光っぽい鮮やかなピンク色はホルベイン
ホルベイン、柔らかくて塗りやすいし、重ね塗りしても綺麗。メインは三菱888にして、ちょっとポイント利用くらいに使おうかなぁ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村