透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

先延ばしまくりの赤ちゃん準備

f:id:balloon10:20200915161845j:plain
市役所からもらった冊子に、妊娠・出産の用品は妊娠28週頃までに用意しましょうと書いてある…。
もう36週に入ってしまい、さすがにマズいなと思う。今日も準備のことしようと思っていたのに、
気付いたら16時…。
無性に身体がダルくて、やる気がでない…。
万が一、明日にでも陣痛来て早産とかなったら、準備できてなくてパニックだよ。
チャイルドシートは購入したけど、姉からお下がりで沢山もらったベビー用品やベビー服とかも、とりあえずプラケースに入れてあるけど、全然見てないから、何がどのくらいあるのか全く把握できてない…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村