透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

また途中の塗り絵

f:id:balloon10:20200903201603j:plain
アナスイみたいな感じにしたくて、
紫と黒で塗り始めてみた。
紫は独身時代に楽天で購入していた、
中国産のコピックの廉価版。
とにかく滲むから塗りにくい。
裏にも思いっきり滲み出てしまった。

黒は無印良品の水性ペン。
無印良品の二十本セットだったかな?
透明の筒ケースに入っているやつ。
1か月くらい前に、セールで凄く安くなっていて、税込みで400円しなかったような気がする?
色鉛筆で背景塗ろうと思っていたけど、

f:id:balloon10:20200903201631j:plain
これでまず背景を紫で塗ってみたら、思っていた感じと違って、こちらは紫方面にするのはやめた。
面倒くさがりだから、ペンで早く塗ろうとする。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村