透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

レトロ可愛い塗り絵「おひめさま プリンセスワールド」

f:id:balloon10:20200909003949j:plain
f:id:balloon10:20200908210651j:plainf:id:balloon10:20200908210618j:plain
f:id:balloon10:20200909004054j:plain
f:id:balloon10:20200908210517j:plain

着物を着たお姫様が可愛いくて購入した。

こういう塗り絵って、イオンとかスーパーの文具コーナーとか実店舗で全然見かけないけど、
今の子供にはうけないのかな?
プリキュアディズニープリンセスとかアニメが元の塗り絵はあるけど、子供向けのコーナーで塗り絵のためだけに製作されたやつで、髪の毛とかドレスのレースとか繊細な絵柄って見かけない…。
大人の塗り絵のジャンルではお姫様系はあるけど、細かすぎるし、値段も1,000円以上するし、
何より、私は自分が幼稚園位の頃に遊んでいた塗り絵や着せ替え人形のような目がキラキラの昔懐かしい感じの少女漫画風の絵柄が良いのに、大人の塗り絵のお姫様は、おしゃれ?今風?過ぎて、好みの絵柄じゃない…。

この塗り絵はネット通販で買って、値段安いけど、直接塗るのがもったいないから、コピーして色塗ろうかなと思うけど、プリンターの用紙がかなりペラペラの安価のやつだから、もう少し色塗りに適した上質な印刷用紙ないかな。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村