透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

頓服処方してもらって帰宅

さっき、心療内科から帰ってきて、お昼ご飯にコンビニで買った、おろしうどんと卵サンド食べた。
朝はバナナ一本食べた。もう30分近く経つけど、そんなに苦しくないな、でも、夜は食べなくていいかな。
誰もいないうちに、寝具3階に持っていかなきゃだけど、身体がしんどいな。
晩御飯どうしよう…。何か用意しなきゃだけど、
スーパーに寄って惣菜のおかずとか買うつもりだったのを、コンビニで昼ご飯買ったから真っ直ぐ帰宅してしまった。30℃超えの暑い中、今から買いに行くのもしんどいなぁ…タイミング的に子供と顔合わせてしまうかも知れないし。
かといって、自分で調理するのもしんどいし、
メインにできるようなおかず肉類が無い…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村