透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

早く産まれてくれないかな。

お腹の赤ちゃんが私が夜寝ようと横になると、モゾモゾ、ズルズルと大きく動きだして痛いまではいかないけど、あ~っ(>_<)ていう感覚で中々寝付けない日々。今夜は一段酷くて、赤ちゃんの動きで膀胱が刺激されるからか、常にトイレに行きたい感覚と、腰というかお尻辺りが痛くて、寝返り&起き上がりにくい。今、深夜の2時なのに、寝付けない……寝付けなくて、ついつい携帯で色々な検索やサイト見てしまい、余計寝られなくの悪循環…。
以前、赤ちゃんのサイズが小さめだと気にしていたけれど、あれから少しずつ大きくなって、2500越えて今2700グラムで安心だから、今になれば、そろそろ出て来て欲しいな…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村