透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

中途半端で放置気味に… 「癒やしの塗り絵 秘密の時間」

f:id:balloon10:20200902145313j:plain

なかなか一枚だけを集中して完成させることが出来ない。途中で飽きてきたり、塗ってみて気に入らなくて失敗して嫌になって放棄したり、配色に悩んでしまうから、気分転換に違うページを塗り始めてしまう…。
時間置いて見直してからの方が配色思いついたり、上手くできることもあるけど、中途半端が増えてきた…。

f:id:balloon10:20200902145506j:plain
着物の絵はまだ、やる気あるけど、このお姫様の絵は早くも失敗した気で、あんまりやる気でない。
そうこうしてると、別のページで塗りたい色のイメージが浮かんで、そっちの方がやりたくなってしまう。

1つのページが完成してから次を塗り始められる人って凄いなぁ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村