透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

三菱 uni No.888 色鉛筆購入

f:id:balloon10:20200829171017j:plain
一昨日に注文して、今日届いた(^^)早い!

無印良品の60色セットか三菱888の36色セットで
迷っていたけど、結局、三菱888の方にした。
手持ちの色鉛筆は違う種類同士一緒に色別にペン立てにまとめていて、ケース無いから何色セットだったか分からないけど、色数多くても使いこなせてないので、これ以上、60色も要らないかなと…。
無印良品の実店舗まで買いに行くには、
時間と交通費掛かるし、三菱888は楽天で全額ポイント利用で賄えるから、今回は三菱にした。
f:id:balloon10:20200829171044j:plain
f:id:balloon10:20200829171107j:plain
↑色名書いてある紙に、見本の色つけた。
ローズとウイローグリーンが他より少し硬くて、
ツルツルの紙には粉が出て塗りにくそう。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村