透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

うっかり失敗

f:id:balloon10:20200828171447j:plain
どうしても気になって欲しい塗り絵があって、
通販サイトで購入したのだけど、プリキュアの塗り絵も売っていたから一緒に購入した。
2冊も要らなかったけど、セット売りしかなかった…。
画像検索したら、マーカーとかで塗っていたりと楽しそうだったので、自分も取り敢えずやってみようとコピックで塗り始め、そこで、あっ!と思って裏のページ見たら、バッチリ透けて滲んでいた…。
↓裏のページ
f:id:balloon10:20200828171809j:plain
まだ、裏側の透けた部分がちょうど顔だから何とか誤魔化しできそう。
塗り絵に直に透けてしまうようなマーカー使ってる人って、裏側の絵は棄ててるってことかな?練習用とはいえ、ちょっと勿体ないなぁ。
この塗り絵にマーカー塗りはやめて、色鉛筆使おう…。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村