透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

ジョアンナ2頁目途中1「ジョアンナ」

f:id:balloon10:20200928162706j:plain

少しずつ進行中。右のジョアンナは一度変な配色になってしまって、紫系に修正したけれど、三人全体的に雲行きが怪しくなってきちゃった。
可愛い塗り絵が台無しにならないように頑張ろう…。

午前中は洗濯物してから、昨夜からネット通販ひたすら見て商品吟味の続きで、臨月から産後でも着られるサロペットスカートが欲しかったのだけど、
新品でもレビュー見てたら生地の質とか色々値段に見合わない気がして、古着で状態とサイズよさそうな品を探して2着購入した。
それから、少し塗り絵して、お昼ご飯はお義母さんが買ってきてくれたものを美味しく食べて、
何時か忘れたけど、しんどくなってソファに横になったらそのまま16時過ぎまで寝てしまった。
土日は割と元気だけど、平日はあんまり調子よくない…。昔の551の豚まんのある時ない時のCMみたく、旦那さんが家にいる・いないで全然違う気がする。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村