透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

一昨日から籠もりきり

昨日今日も誰もいないのを見計らって部屋から出てトイレ歯磨きお風呂で洗身と、夕飯作りはなんとか頑張った。昨日はタイミング誤ってお風呂入れなかったから気持ち悪くて仕方なかった。
それ以外はひたすら部屋で寝たきり状態。
妊娠中の主婦が家族と顔合わせたくないから閉じこもってコソコソ生活してるという…。
そういうのは独身時代もやってた時期あったし(引き篭もり)、今に限ったことではないけど。
明日は冷凍のお肉がまだあるからなんとかなるけど、そろそろ買い物に行かないといけなくなってきたから困った…。西友ネットスーパー利用出来たら楽天ポイント使えていいのだけど、コロナの影響あってか、予約受付全部埋まってしまってる。
生協とかオイシックス?もちょっと考えたりするけど、スーパーより割高になってしまうよね…。

PVアクセスランキング にほんブログ村