透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

ジョアンナ 26~27ページ完成

f:id:balloon10:20210422231227j:plain
f:id:balloon10:20210422231247j:plain
f:id:balloon10:20210422231306j:plain
f:id:balloon10:20210422231345j:plain
f:id:balloon10:20210422231406j:plain

また、更新が一週間以上空いてしまった…

全体的に春っぽい雰囲気になったかな。
二人ともドレスは光沢があって、
ビニールじゃないけど、テカっているイメージだったので、それっぽく見えるように今回は初めて白ペンも併用して塗ってみた。

右ページはドレス全部の線を白ペンでなぞって、絵が消えそうな、印象が薄くなりすぎたから、左ページはドレスの膨らんでいる、
光が当たっていそうな部分からなぞって、
元の線も残しておくようにした。

写真が暗いけど、いつもより少しだけ綺麗というか、丁寧に見えるかな?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村