透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

鏡の国の衣装美術館&世界一美しい花のぬり絵BOOK

f:id:balloon10:20210115145048j:plain
f:id:balloon10:20210115152147j:plain
↑ドレスが塗りたくて、楽天ポイントで購入。
f:id:balloon10:20210115152347j:plain
↑最後のページに人物や時代について簡単な説明が
f:id:balloon10:20210115152412j:plain
↑こういう細かい花の絵はいいのだけれど…
f:id:balloon10:20210115152436j:plain
f:id:balloon10:20210115145524j:plain
↑本のサイズ(25×25)からしたら、余白が大きすぎるのはなんだかなぁ。

マリーアントワネットの時代の派手ドレスを塗るのを楽しみにして選んだのだけど、人物じゃなくて花とか模様とかだけのページが案外多くて、その図柄が私にはイマイチでちょっと残念…。
全部人物のページだったら良かったのにな。

f:id:balloon10:20210115150623j:plain
↑これも一緒に購入。
この塗り絵している方達のネット画像見て、素敵だなぁと前から思ってて。
まだまだ色ぬりが下手なのと、赤ちゃん抱きながら片手では繊細な色ぬりが難しいので、当分は手をつけないつもり。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村