透明な風船

30代半ばで発達障害と気分変調症と診断された主婦の日々

お直ししたい

f:id:balloon10:20210116010313j:plain
f:id:balloon10:20210116010348j:plain
1ヶ月以上前に塗りだして、配色に失敗して煮詰まって後回しにしようと寝かせていた、幸せのメヌエットの見開き塗り絵。
時間経過してから見直したら、すごく薄くて物足りない。配色の失敗は、まず、テーブルクロスを水色にしたことで赤茶色ぽいテーブルの色と合わない。
チューリップもピンク系でまだ塗り重ねるつもりではあったけど、壁をピンクにしているので、このままだと壁と同化してしまいそう。
やる気なかったけど、この変な塗りかけの状態が気になり出して、またちょこちょこ修正中。

↓まずはテーブルの色を焦げ茶色に塗り直して、
野菜等のモチーフを濃くしていってる
f:id:balloon10:20210116010539j:plain
f:id:balloon10:20210116010558j:plain

他にも塗り直したいページがあって
f:id:balloon10:20210116011821j:plain
↑額縁の塗り方が雑過ぎて酷い…。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村